きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お疲れ様でした

2017-07-21 18:44:00 | KinKi
昨日の夜のどヤ!から始まってミヤネ屋までお疲れ様でした~。
私もすべてリアルタイムでチェックさせてもらいました。

どヤ!はいつも通りのゆる~い2人でしたね。
レギュラー放送よりはちょっと声張ってたけど(笑)
明日の日テレ(ZIP!)の入り時間が6時との事で寝る時間ないよなぁと心配してました
ラジオでのツボはジェロマ終わりで、“フルで流してくれたらもうちょっと休憩できたのに”とワガママを言う光ちゃん。
ちょうどBGMで夏の王様がかかってて、耳に良い事をしている最中だったのですが、その光ちゃんの要望を聞いて音を少し大きくしたんです。
すると、音大きいのは剛クンの耳にダメだからと即座にスタッフさんに言う光ちゃん。
愛ですねぇ。
あと、剛さんがせっかくいい事言ってくれたのに、”要するにフリーザって事だよね”と茶化す光ちゃんだったり、番組終わってないのに帰り支度をし始める2人がらしいなって思いました(笑)

スッキリでは結構時間を割いて番宣してくれて20年前の映像もたっぷりでした。
今よりしっかりと受け答えしている2人
今日の映像も20年後使われるのかな
もうすぐ始まりますが、未満都市・LOVE×2と贅沢な3時間を堪能したいと思います(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids Party! 7/16 その2 | トップ | 横浜遠征記 »
最新の画像もっと見る