きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ドームツアー

2015-06-29 12:11:42 | 
ワクワクでの発表はなかったですが、今日発表になりましたね(^^)
(ワクワクで発表を控えたのはジャンプくん達も一緒だったし、配慮だったのかもしれませんね)
とりあえず札幌が11月でホッとしています。
チケットが取れるかわかりませんが、とりあえずスタートラインに立てた感じ。
時期が時期だけに日程で調整がつかないと申し込む以前の問題になっちゃいますからね
詳細が出るのはまだまだ先だとは思いますが、(8月か9月頃でしょうか)行ける事を信じで待ちたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体当たり企画 | トップ | カロヤン プログレ »
最新の画像もっと見る