きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

PLAYFULコン映像化

2022-03-22 22:22:00 | 堂本光一
去年行われた光ちゃんのソロコン🎤が映像化💿。
昨日のラジオでフライングで情報解禁したとか。
(まだラジオ聴けてない💦)
今日の11時に詳細発表との事で昼休み🍱に確認して初回盤と通常盤💿のセットをポチッと押しました。
今日も仕事でいろいろあってバタバタしてたので、サラッとしか確認してないのですが、とりあえず中身が違うから両方買えって事ねと予約(笑)
配信は見たけど、参戦できなかったので嬉しいなぁ(^^)
GWも引きこもる事になりそうなので、ゆっくり堪能したいと思います💗
その前にMV選ばなきゃ💦
 
 
『高純度romance💿』オリコン1位おめでとう🎉

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 怒涛 »
最新の画像もっと見る