きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

現実へ

2010-10-24 20:55:00 | 遠征日記
今、帰りの新幹線の中です。
光ちゃんの言うとおり現実へ引き戻され中。
今日はある意味神席でした。
昨日は数メートル横が壁っていう位、端でしたからね(笑)
私のBPMは終わりで淋しいですが、年末までまた頑張りたいと思います。
残念なお知らせが1つ。。。
光ちゃんの口から今年はアルバム発売がないとの発表。
本当は出す予定だったみたいなのですが、いろんな事情でそうなったようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます | トップ | 当落 »
最新の画像もっと見る