きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

報告

2020-06-25 21:42:00 | 日常
今日は会社を辞めるという事を同じ部署の人に報告。
とても、言いづらかったけど本人の口から伝えた方がいいと言われて説明をしました。
全然そんなつもりなかったのに、涙が止まらなくなってしまって困った💦
それにつられてみんなも泣くみたいな(^^;)
私なんかが辞めるだけなのにみんな優しいなぁ。
人間関係が嫌で辞めるわけじゃないので、凄くツラかった。
長い人だと20年以上一緒にやってきましたから。
自分はこれからもこの会社にいるんだろうなぁと漠然と思っていたのですが、ずっと3人体制でやってきて、3年前に4人になりました。
新入社員で入った後輩も育ち一人で仕事が出来るようになったのも辞めようかなと思った理由の一つかもしれません。
あと、何でだろうなぁ。
何かにチャレンジしたいっていう気持ちが抑えられなくなったんですよね。
この前、自分の資格を書いていたら、私は10年に一度、医療系の資格を取ってました。
どうやら10年という周期で環境を変えたいって思ってたみたいです(笑)
人生も折り返しの年齢になり色々と考える事もありますが、とりあえず目の前にある事を一生懸命やるだけです。
がんばろ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断 | トップ | ジャニーズものまね »
最新の画像もっと見る