きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

オープニングイベント

2019-12-21 23:06:53 | 
今日は新国立競技場でオープニングイベント。
我が家ではTBSが見れないので、嵐の動く姿は見れてないのですが、先ほどネットニュースで読みました。
メドレーを歌ったんですね。
野外ってやっぱり特別感があるけど、この時期は寒そうだなぁ

さて、明日はお休みです。
KinKiコンに来ていく服欲しいけど、この時期はどこも混んでるからなぁ。
お店が混んでるのはしょうがないけど、道路が混んで進まないのが嫌なんですよね
そろそろ12月も終わりが見えてきました。
あっという間にKinKiコンになりそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMGO更新 | トップ | オリコン »
最新の画像もっと見る