きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

飛行機

2011-08-23 19:28:46 | 日常
先ほど羽田便と伊丹便が増便というニュースをやっていました。
羽田便は7便9便、伊丹便は3便5便に増えるそうです。
嬉しいなぁ(^^)
伊丹へは1度しか行った事はありませんが、東京は年に何度か行くので便利になるというのは嬉しい事です。
だって、飛行機はパックで取ったらANA4便、JAL3便で朝・昼・夜しかなくて時間を選ぶ余地が全くないですもん
これだから田舎は困りますね(;^^)
こまちは1時間に1本はあるものの、1人で4時間は耐えられません(>_<)
空港もそんなに遠くないし(車で30分)、飛行機での上京がほどんどなんですよね。
羽田東京駅までの移動時間を考えるとそんなに変わらないのかもしれませんが、同じ乗り物にずっと缶詰状態がダメなんです。
同じ時間なら乗り換えしたり動いている方が楽というか…。
10月~来年の3月までのダイヤだそうなので、年末は少し選べそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔クンweek | トップ | なで肩 »
最新の画像もっと見る