きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MV

2015-11-23 20:34:00 | KinKi(CD&DVD)感想
CDが届いてから約1週間。
ようやく開けました(^^;)
MVはBの方が好きだな。
ちょっとドラマ仕立てっぽいですよね。
メイキングは…メイキングっていうよりちょっとしたインタビュー()
だったらちゃんとイスに座るとかしての方がいいなぁ。
なんなら2人並んで座ってくれても(笑)
何だか中途半端なんですよね
それにしても、笑顔全くなし。
あれじゃあ、怖いです(笑)
MVはクールでも、メイキングでは笑顔なの1つでも見たかったです(>_<)

CDの方はまだ全部聴けてません。
今日から徐々に。。。
私の車はカーナビもないし、HDDもないので1枚ずつ取り替えなきゃいけないんですよね。
1枚で出して欲しかった(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | フェアリー和也 »
最新の画像もっと見る