きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2015-11-22 20:29:28 | 日常
KinKi友のMさんとのランチ
グリルチキンとアスパラのクリームパスタ。

ここのお店は麺の種類が選べるのですが、クリーム系に合うというリングイネにしました。
もちもちしておいしかった~。
ランチの後は前から気になっていて行ってみたかったカフェ(というか喫茶店)へ。

バター珈琲というものを初めて飲みました。
すっきりとしていてとても飲みやすかったです。
久しぶりに会ったというのもありますが、早めに切り上げるつもりが3時間半ず~っとしゃべりっぱなし。
ほとんど、私のグチ(;^^)
お互いにSHOCKのチケットが取れる事を祈ってお別れしました。
次に会えるのは春かなぁ。
なかなか会えないけど、またいつか。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬準備 | トップ | MV »
最新の画像もっと見る