きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

フェアリー和也

2015-11-23 21:07:00 | 
昨日、”母と暮らせば”の完成披露試写会があったんですね。
さすがのニノも山田組の映画ともなるとカチっとしたスーツ
ニノの事を妖精のようだという吉永さん。
それを聞いて、即改名するというニノ(笑)
『フェアリー和也』
京セラでうちわありそう(笑)
札幌のMCでも言っていましたが、吉永さんは嵐の番組を毎週見てくれているみたいだし、ホントにニノの事を息子のように思って下さってるんでしょうね(^^)
全くニノは”人たらし”です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV | トップ | 祝!オリコン1位 »
最新の画像もっと見る