きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2018-01-25 20:37:00 | 日常
今日は地元の嵐ともNさんと久々のランチに行きました。
今日いったお店は”ボーノ・タカムラ”。

実は他の所に行く予定だったのですが、そこが閉まっていた…(^^;)
駐車場の近くで美味しそうな洋食屋さんがあったので、そこに行ってみる事に。
結果、とっても美味しかったです(^^)
私が食べたのはチキンカツレツのボロネーゼ風。

ミネストローネのスープはサービスでいただいたのですが、氷点下の中歩いた私達には嬉しいサービスでした。
パンかごはんが選べる+ドリンク付きで1000円以内は絶対にお得です。
オムライスとかハンバーグとか他にも美味しそうなメニューがあったので、また行きたいなぁ。
ランチの後はカフェへ移動。
前から気になっていた”ミルシュー”というお店へ。
私が食べた白いチーズケーキ
チーズケーキの上にホワイトチョコ。
甘さも控え目で食事の後でもペロッと食べちゃいました。

友達が食べたティラミス
壺みたいな入れ物(プーさんのはちみつみたいな)がかわいい。
こちらも甘さ控えめでした。


友達からは名古屋土産をいただきました。
縁(えびせんべい)のCheezaがあるとは知らなかった~。
美味しそう(^^)



今日は翔クンの誕生日
Happy birthday!!
翔クンにとって素敵な1年になりますように。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波 | トップ | ジグソーパズル »
最新の画像もっと見る