きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

届きました

2020-09-29 19:56:00 | 
嵐の『5×20』💿届きました(^^)
カバーの画が凄くキレイで色鮮やかで、DVDを見る前から何だかウキウキしちゃいます♪
DVDが収納されているケースもオシャレで裏返して4面を広げるとこれがまた美しい。
いろんな所に拘って作られてるんだなって感じました。

一度に全部は無理なので小出しに見ようと思います。
一番初めに5×20に行ったのは2018年11月の札幌なので、もうすぐ2年になるんですよね。
あっという間です。
その時はコロナの事も含めて、自分の事もこんな状況になってるとは思わなかったんですけどね(^^;)
とりあえず、嫌な事は忘れて嵐を見ている間だけは楽しもうと思います(^^)

今日の午前中は3時間ぶっ通しでテストでした。
それならそうと昨日のうちに言ってくれたらよかったのに。
心の準備が。。。
普段の休憩がなかったので、その分お昼休みが長くなりました。
といっても、特別やる事もなし。
ごはんを食べて時間もたっぷりあったので、一息つきにドトールへ。
きなこ豆乳オレ☕

きなこの香ばしさと黒糖の甘みが優しい感じ。
全然豆乳臭くなくてあっという間に飲んじゃいました。
もう1サイズ大きいの頼めばよかった(笑)
また新しいメニューが出たら飲みに行こう♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる法律相談所 | トップ | TOKIOカケル »
最新の画像もっと見る