きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

行列のできる法律相談所

2020-09-28 21:21:00 | 
久々にPCからの投稿。
昨日の『行列のできる法律相談所』。
ニノがスペシャルMCでした。
ニノの信用できる人は”メンバー”。
”それ以外の人は信用する必要がない”ってかなり強めの言葉ですよね。
でも、それだけ20年以上一緒にいる4人って大切な存在なんだろうなって思いました。
誰にも代えられない唯一無二の4人。
あと、仕事が終わったら帰るのが早いって言うのは聞いた事あったけど、”音速の貴公子”って初めて聞いたんですけど(^^;)

今週の金曜日公開の『浅田家!』関連でニノの番宣ラッシュですが、ZIP!では来週の月曜日に風間クンとの対談がOAになるみたいですね。
楽しみ♪
嵐と風間クンの絡みって何気に好きなんですよね(笑)
忘れずに予約しないと。

明後日発売(明日フラゲ)の『ARASHI Anniversary Tour 5×20』。
今日、発送メールが届きました。
でも、その前に実は夕方に帰ってくるとヤ○トからの不在通知が入ってました(^^;)
明日の指定なのに今日配達しに来たんでしょうね。
(ホントはダメなパターン)
最近、インターホンの調子が悪くて在宅しているのに不在通知が入る事が多々。
昔と違って玄関開けて”ごめんください”ってなくなっちゃったのか、そういう風に指導されているのか。。。
夜に配達に来られるのも嫌なので(8時とか9時なのは気持ち的に嬉しくない)明日の午前中に再配達以来。
明日帰ってきてから見れたらいいけど、土曜日までお預けかな。
時間と気持ちの余裕が欲しい(>_<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉納演奏 | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る