きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

停電

2013-01-24 20:55:57 | 
今日のVS嵐はラストホープチームと楽しみにしていたら、7時ちょっと前にまさかの停電。
原因はわからないのですが、遠くの方は灯りが点いてたし、どうやらうちの町内だけだったのかな
いつ復旧するかわからないし、暗闇の中でごはん
ペンラを3本ほど持ち出しました(笑)
なかなか役立つんですよね。
結局40分ほどで復旧しました。
でも、停電=震災を思い出しちゃうんですよね
震災では秋田はそんなに被害はなかったとはいえ、ちょっとしたトラウマなのかも…。

VSは半分しか見れませんでした(>_<)
松潤は新髪型でしたね。
映画仕様かな
クリフクライムでは前回と同じく落ちちゃった相葉ちゃん。
でもキッキングスナイパーでは最後の最後に見せてくれましたね。
かっこよかったです


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る