きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

THE DIGITALIAN

2015-07-29 16:07:00 | 嵐(CD&DVD感想)
DIGITALIAN見終わりました。
ボリュームたっぷりで2日に分けてようやく終了。

まず、Overtureからほとんど覚えてない事に自分でもびっくり(;^^)
レポを見直すと意外と書いてたりするんですが、日が経つと記憶が乏しくなってしまって…。
相葉ちゃんがソロで自分の方の花道をDisco Star walkで向かってきたという事だけは鮮明に覚えてるんですけどね

【DISK1】
”Asterisk”のファンライトキレイ
最初からこんなの見せられたらテンションMAXですよね。
”Love Wonderland”の手をクルクルする振りがめちゃくちゃかわいい。
今回はMCも一部入ってましたね。

MC見てから話していた内容の曲を見直すのもまた楽しいかも。
ファンライトでウェーブやりたかったなぁ。
京セラじゃなかったんですよね
隣の人と同じ色にするとかよきこ理解できない説明を受けた気が

ニノのサンタ衣装が若干暑苦しい
これは冬に見るものです(笑)
かわいいんですけどね
タワーの上でドームから出てくるのあった
”TRAP”の特効(火)が凄い。
”Hope in~”の大サビのファンライトは圧巻でした。
一番大変なパートは、翔クンだろうなぁ。
これに歌ってってなるとなおさら大変です。
出た~、”Zero-G”。
終わり方がかっこいいですよね。

【Disc2】
ちょうど気球が目線の高さだったんだよなぁと思い出しました。
”Calling”の相葉ちゃん(//▽//)
”Calling”の最後のキメポーズからの”誰も知らない”の振り始まりがいいなぁ。
”GUTS!”のニノのウィンク
ラスト、手を繋いで準備するやまたろコンビ。
“俺らの名前はな~んだ”の後の礼を手を繋いだままする5人の姿にいいなぁって改めて思いました。
絆がありますね(^^)

【スッピンデジタリアン】
<福岡>
1日目
打ち合わせやリハーサルの様子は貴重。
松潤、深夜までお疲れ様です<(_ _)>
トロッコに座るにのあい
adidasのジャージが名前入り。
松潤テンション高いなぁ。
こんなギリギリ(2分くらい前)まで
楽屋にいるんですね。

2日目
がんばるピョン。
納豆を食べる雅紀。

3日目
開演前、松潤の後ろに翔くんの服あり。
ハンガーにあのかけ方でわかりました(笑)

<京セラ>
1日目
大野クン、Birthday
あまりこういうの見せてもらえなかったから映像として残って嬉しい(^^)
にのあいの大ちゃん呼びにキュンキュン。
最近はずっとリーダーでしたからね。
エアーろうそく消し。

2日目
いきなり松潤からのダメだし(;^^)
ニノの腹筋。
あの長さが息を止める限界ですね(笑)

3日目
2人で一杯のスプーンで味見をする天然コンビ。
見た目は美味しそうなたこ焼。
櫻井翔のおもしろ映像(笑)

4日目
コンサート中の松潤心拍数映像。
シュール。

<ナゴヤ>
1日目
松潤が大変だったと言うと言葉に重みがあります。
にのあいのソファーリラックスシーン
”Disco Star”の前後を撮る(笑)

2日目
舞台挨拶込みのドームツアー。
本当に大変でしたね
たどたどしい名古屋弁が激かわ。
腹筋でコンサートより疲れている相葉ちゃん(笑)

3日目
不意打ちで撮られていた、”Disco Star”終わり。
ヤラセ疑惑(笑)

4日目
短っ

<札幌>
1日目
札幌はステージリハ風景。
大野目線カメラ(笑)
翔クンのマネをする大野クン(笑)
大野クンのソロが完璧なニノ。
ドームが開く瞬間貴重。
”Zero-G”最後の飛び込み結構高さあるなぁ。
ネクタイに名前がかわいい。

2日目
階段からのDisco Star。
Disco Star様の目線がもらえないニノ(笑)
頭を冷やす松潤(笑)

3日目
札幌ドームのお風呂
予想通り中にいるのは相葉ちゃん(笑)
暑くて足の指が開くニノ
札幌ドーム内の移動が車(゜ロ ゜)

<東京ドーム>
1日目
正面から見るとウィングムビステ高いなぁ。
ファンライトまで持ち出す大野クン。
完全にファン目線(笑)

2日目
映像撮りでついに目線いただきました~(笑)
まさに集大成。

3日目
ついにお手振りGET

4日目
松潤参戦
レモンの差し入れで、どんどんエスカレート。

5日目
相葉ちゃん、Birthday
イスへのシール貼り大変だなぁ
やっぱり何度見ても3階スタンドは凄い角度。
円陣でJr.並みに声出し十分な大野クンがかわいい(*^―^*)
ついに翔クン参戦。
ソロ大丈夫かいな
サプライズでキョトンな相葉ちゃん。
”オメデトウMASAKI”キレイ
こんなのされたら一生の思い出ですよね。

スッピンデジタリアンを見て、自分も一緒にツアーを回った気分になりました。
満足
ありがとう、嵐
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEROカルチャー | トップ | ZEROスピンオフ »
最新の画像もっと見る