きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

どっきり

2012-05-01 20:26:03 | starto
中居クンは”SMAPがんばりましょう”でもそうですが、人を騙すの好きですよねぇ(笑)
1人電話だったり、演技が上手すぎる。
でも、実際先輩の番組と自分達の冠番組どちらを取るかと言われたら迷うんだろうなぁ。
先輩目の前にして報告しなきゃいけないですしね
話し合いをしている時の”7人”を強調していた2人の言葉が印象的でした。
3:4で傍から見ていてファンじゃなくてもわかる位、扱いが違うと感じるのですが、やっぱり7年間一緒にやってきた仲間と7人でやりたいという思いが強いんでしょうね。
良いグループなんですね(^^)
途中、仕掛け人である北山クンが裏切ってましたが、楽屋に戻ってからも責めなかったし(笑)

最後の玉森クンのどっきりとわかって安堵した顔がたまりませんでした。
涙をいっぱい貯めて、まるで子犬のよう(笑)
あの潤んだ瞳にヤラれちゃいました(>_<)
これからお茶の間ファンで注目して行こうと思います


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドS | トップ | VS嵐 »
最新の画像もっと見る