きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

KinKi Kids Concert 2022

2022-08-01 23:00:00 | KinKi(CD&DVD)感想

ようやく見る事ができたFC盤特典DVD💿

ピアノ🎹一本でのコンサート。
シンプルイズベストという事がぴったりだと思いました。
2人だけの歌声だけが響き渡る贅沢な空間
合間に挟むミニMC。
まさにKinKi Kidsそのものでした。
あの掛け合いがたまらないと言うか、らしいと言うか。
コンサートの半分位しゃべってましたけどね(^^;)
まぁ、通常運転か(笑)
 
途中の光ちゃんのBDのお祝いには建さんとどんちゃんがケーキ🎂と花束💐を持ってステージ上へ。
KinKiは愛されてますね。
 
ラストはオケ🎻の皆さんとの共演。
拍手👏をする事でしか客席からは意思表示できなかったけど、それでも温かくてアットホームな空間だったというのは伝わってきた素敵なコンサートでした(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き出物 | トップ | オリコン-1位 »
最新の画像もっと見る