きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アクスタ

2022-09-12 19:55:00 | starto

土曜日の12時にオープンしたジャニーズアクスタストアの『Johnny’s アクスタ Fest』。

どうせ繋がらないよなと最初から諦めモードだった私。

時間も忘れていて気付いた時には13時。

ポチポチ何度かやったけど、全くダメ。

買えればいいかな位の気持ちだったので(あまり収集癖もないし)、日に何回か試す感じでした。

日曜日もダメで、今朝も5時半頃に目が覚めたのでチャレンジしてみたけどダメ。

Safariのシークレットモード(?)とかでやると繋がるとTwitterで見たけど、Androidじゃ無理らしい

結局、今日の8時過ぎに光ちゃんも剛さんも売り切れになったようですね。

何で受注生産じゃなくて、数量限定なんだろ?

しかも、全グループ+個人のファンが一斉にやって繋がるわけないし(-_-#)

買えなかったのはしょうがないけど、事務所の売り方に疑問しかない


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休演 | トップ | 値上げ »
最新の画像もっと見る