きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

限界近し

2006-08-29 19:29:50 | 日常
今日は仕事のグチです。。。
最近は毎日いろんな事がありすぎてものすごいストレスが溜まります。
身近に味方になってくれる上司がいないというのはダメですね。
うちの会社はコネで入社した人を上のポジションにつけるという古い体質です。
なので、いろんな意味で問題がありというか。
全体を公正な立場で見れる人がいないのです。
みんな自分の立場でしか意見を言わないですしね。

ついこの間嵐からパワーをもらってきたばかりなのに、すでに電池切れです。
光ちゃんソロコンまでこんなんじゃもたないよ。
誰か私にパワーを下さい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートの季節 | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る