きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ケンタッキー券

2018-04-17 19:27:44 | KinKi
きのうのどヤ!は2人揃ってという事でリアルタイムで聴きました。
剛さんが到着していないのにラジオを始めちゃう光ちゃん(笑)
どれだけせっかちなんだろ(^^;)
普段は財布を持ち歩かないという光ちゃんですが、いくら利子がいいとはいえマネージャーさんも大変ですよね
結構な金額の現金持ってそう(笑)
 
メインイベント()は収録日が4/10という事でラストの光ちゃんから剛さんへの誕生日プレゼント
プレゼントは『ケンタッキー券』という名の現金3万円。
ケンタッキーさんもツイートされてました(^^)

ラジオにかけてKFCカード(プリペイドカード)を宣伝するあたりがさすがです
でも、このプレゼントはスタッフさんにリサーチしてケンタッキー券にしたんですよね。
光ちゃんは普段剛さんが何をよく食べてるかなんて把握してないでしょうから。
それだけ心のこもった送りものなんです。
ケンタッキーが好きなのに、健クンとタッキーにCMキャラクターを取られてしまったので、ツヨッキーが全然CM来ないと言う剛さん。
(光ちゃんがこの事を知ってるというのにびっくりでした)
ケン&タッキーの次はツヨッキー&コウイッチーでお願いします<(_ _)>
って、全然名前関係ないけど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る