きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

エコうた

2009-06-21 22:47:32 | 堂本剛
春日大社からの楽曲披露でしたね。
“堂本剛”名義での出演。
何を歌うんだろうと考えていました。
E☆Eの『ソメイヨシノ』と剛紫の『空~美しい我の空』。
もうどの名義だからというこだわりはなくなったのかなぁ
もしそうだったら私的には嬉しいです(^^)
それともN○Kだから融通がきかないのか

東儀さんとのコラボ。
雅楽は癒やしの効果があるような気がします。

奈良の野外での歌。
嬉しかっただろうな。
薬師寺ライブもこんな感じになるのかと思いながら見ていました(^^)


以下、Web拍手返信。。。
ふーさんへ
こちらこそ、私なんかにバトンを下さってありがとうございます<(_ _)>
嬉しいと言っていただいて私も嬉しいです(笑)
仙台ないのは残念ですが、どこかでお会いできたらいいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行 vol.2 | トップ | Best of shingo→ »
最新の画像もっと見る