きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お疲れ様でした

2017-01-01 00:00:17 | KinKi&嵐
相葉ちゃん、紅白の司会お疲れ様でした<(_ _)>
”One Love”ではすでに感極まって涙目でしたね。
結果はまさかの紅組優勝という残念な結果になってしまいましたが、勝ち負けにこだわらずに楽しい時間をありがとうございました。

KinKiの歌の時はV6が駆け付けてくれてアットホームな感じでした。
2人とも歌いながら微笑んでましたが珍しい(特に光ちゃん)
目線の先には何が(誰が)いたのでしょうか
嵐はメドレーというより、歌終わりで票の集計中に後ろを向いて話す相葉ちゃんに優しくポンッと肩を叩くニノと、手しか見えなかったけど”ちゃんと前向いて”って聞こえてきそうな松潤がツボでした(笑)
最後は蛍の光で締めでしたが、ピッタリくっついて歌う末ズが微笑ましかったです(*^-^*)

今年1年、ブログを読んで下さった方ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
光ちゃんハピバ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年活動記録 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る