きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声

2015-10-31 21:35:22 | 
ようやくこちらでも3週間遅れでOAになりました(^^)
BLASTで一緒に歌った合唱部の高校生のコンサートまでの裏側。
コンサートでは合唱の前にほんの数分の紹介VTRが流れるだけでしたが、嵐からのお誘いから本番までいろんな事があったんですね。
1人きりの合唱部の人に譜面にアドバイスを書いたり動画を送っての助け合い。
何だかそれを見ているだけでウルウルしちゃいました。
翔クンじゃないけど、歳を取ったからかな(笑)

チラホラとコンサートのリハ風景も流れてましたが、貴重ですよね。
ニノの高校生へのプレッシャー(19日のMCで言ってましたよね/笑)とか相葉ちゃんの最終日でのいっこく堂さんのような出演団体の紹介も見れたし満足です(笑)
いろいろ大変だったけど、今となってみれば仙台でコンサートをやってくれて、しかも自分も参戦できて本当によかったなと思います。
またいつか復興という名目だけでなくコンサートを開催して欲しいです。
お待ちしております<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS | トップ | 20周年 »
最新の画像もっと見る