きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

TV LIFE

2009-10-28 12:54:54 | 
今日はTV LIFEの発売日です。
忘れずに帰りに本屋さんに寄って帰らなきゃ
KinKiが表紙と言うのもあるのですが、一番の目的は3Dメガネ
これがないと日曜日の嵐LIVEの実験に参加できない(笑)
ただ、今日入荷してるかわかんないんですよね。
TV LIFEは秋田版ないので
置いてあるのは首都圏版だけだし、入荷数も少ないのです。
TVぴあはたしか1日遅れて木曜日入荷だったので、TV LIFEも明日かもなぁ…。
でも、買えなかったら困るのでとりあえず行ってみます。
なかったら明日も本屋さん通いです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福 | トップ | なかった… »
最新の画像もっと見る