きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

東京遠征記

2014-08-23 19:54:49 | 遠征日記
今回の東京遠征記です。
興味のある方はどうぞ。。。

8/20(水)
フェルト展を見終え、ランチをしに駅にあるルミネへ。
そういえば、立川は駅から各百貨店だったりビルへ、デッキで繋がっていて何となく雰囲気が仙台に近いなって思いました。
人はそれなりにいますが、そんなに混雑ってほどでもなく、ギリギリ私の中で対応できる範囲。
田舎者なので人混み苦手T(笑)

”こなな”というパスタ屋さんに行きました。
おだしを基本にした和パスタ
のお店。
私が食べたのは蒸し鶏と枝豆の白味噌クリーム。
あまりうまく撮れてないですが(;^^)

味噌の風味がとってもおいしくて、豆乳クリーム(たぶん)との相性もばっちり
大葉はちょっと苦手だったのですが、これは大丈夫でした。
ランチの後はかわいい雑貨屋さんを見つけお土産を購入。
もう少しゆっくりと見たかったのですが、チケットの受渡しの時間もあったので、そのままホテルへ
その後、ピカンチを堪能し1日目終了。

8/21(木)
この日はARASHI BLASTのグッズ購入へ。
ホテルをチェックアウトしてから集合時間まで少し時間があったので、ホントは神楽坂の毘沙門天にツアー祈願に行きたかったのですが、靴擦れで足が痛くて断念(;^^)
時間までぶらぶらと汐博を見たりしてました。
歴代の24時間テレビのチャリTシャツが展示されていたのでパチリ
(KinKiと嵐が司会をした時のです)
  

  

外に出たら、こんなかわいいパンダさんが(*^-^*)
たしか『パン田さん』って書いてたような…。
パン田さんのうちわ欲しかったなぁ(笑) 
  

そして、グッズ売り場へ。
  
結構暑かった~
購入時間より10分くらい早く販売が開始。
でも、私はそんなに前の方ではなかったので列に並んでから買い終えるまで結局1時間はかかりました。
後で知ったのですが、買い終わって間もなくマグカップが売り切れたようでギリギリ間に合ってよかったです。
ここ何日かは売り切れてるようですし、高い遠征費を出して買いに来ているファンも大勢いるのですから売り切れないように数量は確保してほしいものです
なんのために個数制限と時間ごとに人数規制してるのか(#-_-)
写真集買って重くて大変だったので、その足でそのまま空港へ。
足も痛いし、とりあえず何か腹ごしらえ。
冷たいおそばをいただきました。
鴨南蛮野菜つけめん

おそばが三段になっていて、ちょっと多いかなぁと思いましたが、冷たいしペロっと食べちゃいました(笑)

足が痛くなければもう少し動けたけど、こればっかりは自分が悪いししょうがないですね。
とりあえず、目的だったハワイのグッズを無事に買えてよかったです(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト展 | トップ | 心ゆさぶれ! 先輩 ROCK YOU »
最新の画像もっと見る