きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

プロフィール

2011-03-01 12:43:22 | starto
今日からJ-netとJ-webのプロフィールのページに顔写真が載ったとの事でさっそくチェック。
どちらも同じ写真が使われているようですね。
一通り全グループを見て、いいなぁと思ったのはSMAP兄さんの写真でした
翔クンもかわいかったなぁ(*^-^*)
KinKiはちょっと微妙…
シングル出せば写真も変わると思うし、ずっとあのままではないと思うので次に期待です。
いつもは見ないページを見るというのもなかなか楽しいものです。
足のサイズとか書いてるし(笑)
写真を載せたり動画配信したり、自分がファンになった頃に比べたらずいぶん緩くなりましたね。
良き事です(^^)

今日は帝劇100周年のお誕生日
光ちゃんはいつもと変わらず全力投球だと思いますが、記念の日にステージに立つ事ができるなんて幸せ者ですよね。
今日も無事に幕が降りますように。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Android au | トップ | 入院?! »
最新の画像もっと見る