きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

同窓会

2016-01-26 19:21:07 | starto
斗真の部屋で斗真からの翔クンへのハピバ
今回ハピバメールを送るにあたってVの20周年ライブ後の同窓会のメールを読み返したとか。
しつこいって(笑)
翔クンも友達と飲んでるのに、かなりの頻度でメールが鳴ったって言ってましたよね。
そのしつこさのおかげで翔クンも駆けつけたと思うのですが(笑)

翔クン、お誘いが来てますよ~。
ぜひまた同窓会やってほしいですね(^^)
そして、またその話を聞かせて下さい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一難しい恋 | トップ | ブンブブーン »
最新の画像もっと見る