きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

大晦日

2020-12-31 16:45:00 | 日常

2020年もあと数時間。

例年だと今頃KinKiコンでワクワクドキドキしながら大阪のホテルで過ごしている時間でしょうか。

よく考えたらこんなにゆったりとした年越しは久しぶりかも。

(のんびりはしてるけど、なかなか体は動かず嵐の全てのコンテンツを消化できそうにもないので諦めました年明けに消化します)

KinKiコンに行くようになってからは31日からもう家にはいないし、コンサートがなかったり元旦からのコンサートの時は31日まで仕事というのが通常でしたからね。

カレンダー通りのお休みというのは20年以上ぶりです(^^;)

今年も無事に終わる事ができそうでよかったなぁ。

体調面は万全というわけではないけれど健康ではあります。

今年の一番の大きな出来事はやっぱり会社を辞めた事。

辞めた事が正解だったかどうかと言われると正直わかりません…。

でも、来月からは新しい会社での生活が始まります。

ゼロからの出発なので不安もありますが、がんばります。

 

今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年活動記録 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る