きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

2019-08-12 21:39:04 | 堂本剛
LFがUP。
剛さん大丈夫かなぁ。
気圧の変化が耳というか身体に悪いんだろうな。。。
ラストはクレープでかわいく締めてくれてるけど、心配です(>_<)
最近は空を見る事が多いという剛さん。
ジャニーさんが亡くなられて1ケ月。
色々と考える事もあるんでしょうね。

空と言えば、ペルセウス座流星群が今日から明日にかけて見頃を迎えるとか。
残念ながら今の所秋田市は曇っていて星☆1つ見えません。
雲が晴れるといいなぁ。
剛さんも空を見上げてるかな
空は繋がっています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般発売 | トップ | お別れ会 »
最新の画像もっと見る