きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MステSP

2022-12-23 22:47:00 | KinKi

ブログ放置し過ぎ💦

いろいろありまして。。。
 
今日はMステSP📺。
KinKiは7時台という事で何とか歌🎤には間に合いました。
2人ともビジュ最高です✨
別スタジオから出演だったのかな?
剛さん、ちょっと歌いにくそうな感じだなと思って見てました。
バタバタ帰ってきた直後に見たので、後でゆっくり見直そうと思います。
 
明日からいよいよKinKiコンですね。
元旦のチケット🎫取れてましたが、今回は見送る事に。
行けないというか行かないと決めたのは自分なので、それに関してはいいのですが、空席を作ってしまうのが本当に申し訳ない(>_<)
デジチケだと譲るのもちょっと気が引けるし、お譲り先を探す気力がないというのが本音です💧
 
KinKiを見れて少しだけ元気が出ました。
会報も届いたし、癒やされたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FNS歌謡祭 第2夜 | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る