きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

うらあらし

2010-01-22 20:48:01 | 
うらあらしのスペシャルメッセージがUPされましたね。
みんな本当にコンサートが楽しかったんだなぁというのと感謝の気持ちが伝わってきました。
それに、終わったばかりなのにみんな揃って次のツアーの事を考えているあたりがおもしろい(笑)
コンサート大好きなんだろうな(^^)
一番輝いて生き生きしている場所。
それが嵐コンです。
私もそんな嵐コンが大好き

次に会える時までいい子にして待ってるので、夏当たりに久々の全国ツアーはいかがでしょうか(笑)
嵐コン=夏のイメージがあったのですが、最近はあまりそれも感じられてないなぁ
去年の国立は夏だったけど、参戦したのが大雨の日でしたからね(;^^)

相葉ちゃんのメッセージを読んでいて、国立3日目の映像があるとか。
資料用でいいのでDVDに入れてもらえないですかね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« an・an | トップ | グリーンラベル »
最新の画像もっと見る