きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Photo Book&Mステ

2022-03-12 21:17:00 | KinKi
昨日はMステでKinKiを堪能(^^)
レギュラー回が5年ぶりなのも驚きですが、フラワーの披露が11年ぶりというにもびっくりしました。
他の歌番組では歌ってるイメージがあったからかな?
オープニングで、タモさんに”髪切った?”をおねだりする光ちゃん(笑)
言ってもらえて、喜んでる光ちゃんがかわいかったですけどね(*^-^*)
トリかなと思っていたら、意外と早い出演時間。
メドレーじゃなくて2回に分けて歌ってくれたのも嬉しかったです。
『高純度ロマンス』の”目には見えないけれど優しさを両手に抱く”という歌詞には何だかジーンとしてしましました。
KinKiとファンの関係性に置き換えてみて絆みたいなものなのかなぁとか。。。
まぁ、勝手な妄想ですけどね
 
『フラワー』では衣装をチェンジ。
歌始まりにPerfumeの振りをマネする光ちゃん(笑)
剛さんのジャケットもかわいかったし、光ちゃんのリボンタイのシャツも上品な感じで
最近、スタイリストさんは光ちゃんにリボンタイを着せるのが流行りなのかな?
そして、最後は2人でPerfumeの振りで〆。
すぐにこういう事ができる辺りがKinKiらしいというか、余裕の表れだなぁと。
 
 
 
昨日、Mステの最中に届いたPhoto Book発送のメール
届くのは週明けかなと思っていたら、今日の夕方に届きました(^^)
想像より小さい
 
 
コンサート中の写真だけでなく、リハの様子だったリ、2人のインタビューなんかもあり。
建さんやどんちゃんと一緒の写真はとっても素敵な笑顔だったし、ステージ上からファンと一緒に撮った写真はきっと温かくて大きな愛に包まれた空間だったんだろうなと見ていて伝わってきました。
今年はいろんな事を考えているという言葉。
今の状況じゃどの位実現するかわかりませんが、同じ時間を過ごす事ができたら嬉しいな。
でも、今は申込みすら叶わない状態で手放しでは喜べないんですよね(>_<)
何だか複雑な思いもありますが、信じるしかないですね。
 
 
今日食べた珈琲ソフト。
甘過ぎず、コーヒーのほろ苦さもありで美味しくいただきました。
ピスタチオクリームラテも気になったので、次は是非。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり | トップ | プロモーション »
最新の画像もっと見る