きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

フライング

2014-12-30 12:44:59 | 
今日で仕事納めです。
明日からKinKiコンで遠征だし、引き継ぎもあるのであと半日がんばらなきゃ
クリスマスくらいからずっと帰りが遅かったのですが、ようやく昨日はちょっと早く帰れたので多少遅れましたが、HEY!×3リアルタイムで見れました(^^)
いろんなアーティストの方の初登場シーンが流れていましたが、そのシーンを見ているワイプの嵐じゃなくって嵐のトークが聞きたいんです
”GUTS!”はかわいかったなぁ。
衣装もちょっとおめかしした感じで
Mステより断然こっちの方がお気に入りです
ジャニーズの初登場シーンは剛さん…。
まぁ、いろんな時期を経て今があるのです

紅白の曲が発表になったようですね。
嵐は”感謝~”と”GUTS!”のメドレー。
そしてなんと『フライング
翔クン大丈夫かなぁ(笑)
曲紹介はイノッチと岡田クンとの事で、中居兄さんではありませんでしたが、どんな風に紹介を受けるのか楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MステSP | トップ | 堂兄SP »
最新の画像もっと見る