きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Living with KinKi Kids

2022-08-10 21:11:00 | 遠征日記
東京遠征記。
今回はコロナ禍の中での参戦という事でホテルと会場以外最低限の外出で過ごしました。
そんな中、ポップアップショップの整理券がコンサート前に取れたので行って来ました(^^)
 
今回泊まったホテルの入口。
風鈴が涼し気に揺れていました。
 
 
渋谷のポップアップショップ。
駅からはそれなりに歩いたかな(^^;)
普段歩かない私にとっては若干遠かった(笑)
ほんの一部ですが、外観です。











集合場所に行き、2階へ移動。
デビュー前からの写真が時系列で飾られていて、奥にはKinKiのリビングをイメージした部屋。
衣装なんかも部屋に溶け込む感じで飾られてました。
ソファなどもあり、座って休憩する事も可能です。
2人が映写されていたり、壁一面にメガジャケットのCDがズラっと貼られていたのは圧巻でした
剛さんの残した6箇所のメッセージも、光ちゃんのサインも見つけられました(^^)
じっくりと堪能した後は1階に降りてグッズを買いました。
写真は多かったけど、アイテム的には少なかったし買う物を決めて行ったのでそんなに時間はかからず。
レジは並んではいたけど、意外とサクサク進んで10分位だったかな。
レジの後は撮影スポットもあり、希望者はスタッフさんが写真を撮ってくれます。
私は友達を巻き込んでKinKiのクッションが置かれたソファでパチリ。
そのままドームに向かって席に着いたのは開演10分前だったけど、ゆっくりと堪能できたので、とてもいい思い出になりました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24451〜君と僕の声〜東京ドー... | トップ | 1週間 »
最新の画像もっと見る