きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Happy Birthday!!

2007-11-26 12:54:30 | 
大野クン、27歳の誕生日おめでとう~

今年の夏コンでは大野クンの美声とダンスにやられた私です(≧▽≦)
最初から最後までノリがいいのが嵐コンの特徴だと思うのですが、大野クンのソロだけはピタッと止まって聴き惚れていた私
また素敵なステージを魅せて下さいね(^^)
そして、27歳の一年素敵な年でありますように


話は変わりますが、翔クンの主演映画が決まったみたいですね。
『ヤッターマン』
どういう話なのかわかりませんが、ヒーローものですよね
って事は、ちょっとしたアクションとかありますよね
あの運動音痴ヘタレな翔クンがと思うとちょっとそのギャップに想像しただけで笑える
再来年公開のようなのでまだまだ先の話ですがどんな風になるのか楽しみです

追記
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
翔クンの必殺技はけん玉を使った”ケンダマジック”っていうじゃないですか(゜O゜)
”ウオノメ症候群”に並ぶくらいおかしい(;^^)
サッカー以外は球技ダメでしたよね…。
本当に大丈夫なのか
CGもあるし何とかなるかな(笑)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームニッキX | トップ | 食べちゃいたい(ハート) »
最新の画像もっと見る