きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ベストアーティスト

2015-11-25 12:14:59 | KinKi&嵐
翔クン、司会にアーティストとしても4時間の生放送お疲れ様でした<(_ _)>
Vの“愛なんだ”ではV6チルドレンとしての体がうずいちゃったんでしょうね(笑)
嵐を代表して踊った翔クン。
ジャニーズLOVEメドレーは予想通り“愛かた”と“Love so sweet”
衣装はBLASTのオープニング衣装
あれ結構目立ちますよね
KinKiはピンクのジャケット。
初めてかな…
愛かたはピアノで始まるイントロが好きなのにカットされてしまってガックリ。
一番テンションが上がる旋律なのに…(>_<)
10組メドレーでやるのかと思ったら5組ずつ。
Jフレと嵐以外はほとんどわからなかった(;^^)

KinKiはメドレーの後、お着替えしてマッキーと一緒に登場。
新曲披露でしたね。
いつも思うのですが、あのしっとりとした曲調で踊らずに歌で聴かせるっていうのはジャニーズっぽくないよなぁと思ってしまいました。
良くも悪くもお客さん、盛り上がらないで聴き入っちゃいますから

嵐はトリ。
リラックスムードの嵐のメンバーと司会者のピリっとした感じの温度差が好きだったりします。
いつもの大野クンからの翔クンへの言葉もあり(笑)
今年発売のメドレー。
こちらも時間短縮の為、ちょこちょこイントロカット。
楽しかったけど、この前ホンモノ見てきちゃったし、あの嵐コンのファンと一体になった雰囲気を味わってしまっているから何だか物足りなったというのも本音でした(;^^)

そしてKAT-TUN田口クンの突然の脱退発表。
“えっ”っと最初は信じられませんでした。
一度きりの人生だし、その人生は本人のものだから誰も止める事はできませんが、今まで2人が脱退してきて残されたメンバーの気持ちがわかっているからこそもうメンバーが欠ける事はないと思っていました。
ファンはもちろん3人も被害者(この単語が妥当かはわかりませんが)なんですよね。。。
カメの震えながら一生懸命説明する姿に泣けました。
メンバーが減っても解散という道を選ばず続けてくれる3人を応援したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイベスト・ウィンターソング | トップ | Happy birthday!! »
最新の画像もっと見る