きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

かんじゅ日誌

2014-09-27 19:48:00 | 堂本光一
webの”かんじゅ日誌”。
今回は西畑クンが担当との事で何かSHOCKネタあるかなぁと読んでみました………ありました(笑)
SHOCKを『歴史のあるミュージカル』と言ってたのですが、よく考えたら西畑クンの人生の半分以上やっている舞台なんですよね。
違う意味でも“歴史のある”ですよね(;^^)

カンパニー(事務所の先輩)の事を書いていたのですが、内クンはかなりかわいがってる様子。
光ちゃんを語る感じは完全にファン目線だなぁと思って読んでいました(*^-^*)
あれだけ歳も違うと雲の上の存在なのかもしれませんね。
よく考えたら西畑クンの生まれた年にKinKiがデビューしてる

SHOCKのジャージの写メも載せてくれていましたね。
そうとう嬉しかったみたいでテンションの高さが伝わってきました(笑)
名前の入ったものをもらうと、カンパニーの一員になれた気もするだろうし嬉しいんだろうなぁ。

残り数公演ですが、千穐楽まで頑張ってほしいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ | トップ | 最終回 »
最新の画像もっと見る