きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ドラマ

2016-07-26 21:55:43 | テレビ
夏クールのドラマが出揃いましたね。
今回は見てるの少なめ。
というか、1話を見て次見なくてもいいかなぁとか、とりあえず見てるのも多いかな

好きな人がいること
男三兄弟と一緒に暮らす事になった美咲。
千秋役の三浦翔平クンがカッコいい
深キョンのドラマを見てから、私の中で急上昇です。
千秋と夏向との三角関係がこの先どうなっていくのか気になる所です。

仰げば尊とし
ROOKIESの吹奏楽ver.っていう感じですね。
吹奏楽が好きなので見始めたのですが、思っていた以上におもしろかったです。
演奏を最初聴いた時はヒドいと思いましたが、コンクールを目指してどこまでうまくなっていくのかが楽しみです。
真剣佑が美しい

せいせいするほど愛してる・HOPE
同率3位はタッキーと裕翔のドラマ。
カッコいい男性を見て目の保養(笑)
久しぶりに見るタッキーにキュンキュン
スーツ姿で爽やかっていうのもポイント高いです。
テーマは結構ドロドロ系ですけどね
HOPEはコネ入社で学歴もなく浮いていた歩が、周囲にもまれながらも少しずつ成長していく姿を見ていて”がんばれ”って応援したくなるドラマです。
同期と切磋琢磨しながら成長して行って欲しいものです。

他にも”ON”、”家売る女”、”はじめまして、愛してます。”、”グラメ”、”そして誰もいなくなった”なんかも見ています。
あとBEST3には入れませんでしたが、”時をかける少女”にハマってます。
でも、全5話であと2話で終わってしまうのであえて入れませんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!オリコン1位 | トップ | Good Time Music »
最新の画像もっと見る