きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

仙台遠征日記

2009-05-14 12:53:14 | 遠征日記
ライブ後の私の行動日記です。
どうでもいい事ばっかり書いてるので、スルーしてもらっても結構です(笑)
一応、自分の記録です。


web拍手ありがとうございます<(_ _)>
剛紫のライブを終えて、友達と合流しとりあえず居酒屋へ。
のお刺身(お頭付)を食べたのですが、活きが良くてまだ尾びれがピクピク。
そして、頭もピクピク。しばらく動いてました(TOT)
だから、堂兄みたいな踊り食いは絶対に無理。
お刺身自体は動いてなかったので美味しく頂いたんですけどね(笑)
堂兄まではホテルに戻ろうと言っていたのに、結局話し込んでしまい時間オーバー。

ホテルに戻り、堂兄を見ていよいよメインイベントのDVD鑑賞会。
もちろんケリーやKinKiといきたいところですが、そこはあえて嵐
剛紫を見てちょっとしっとりしてしまったので、ここは嵐で一気にテンションUP
国立を見ました。夜中なのにキャーキャー騒いでいる私達(;^^)
途中C&Rや振りを入れつつテンションMAX
この光景、第三者が見たら異様だろうな
見終わった頃には3:30で、眠りについたのは4:30過ぎ。
3時間以上あるDVDを12時から見たら当たり前なのですが…。
外見たらすでに明るかった

次の日はまったりとブランチを取った後に来月に予定している伊豆旅行の打ち合わせ。
仙台と秋田なので、こういう時でもないとなかなか話が進まず結構大変です(いつもなら2・3月位にタキ翼があるのでその時に決めて5月に行く予定でしたが、今年はコンサートがなかったので先延ばしにしたんです)
伊豆というのは決めていたのですが、あとは即日決定・即日申込みという強行手段。
あーでもない、こーでもないと話す事3時間
あっという間に時間が過ぎ、びゅうへGO
やっぱり出発地が違うと難しいらしく予定通りの申し込みはできませんでしたがとりあえず形になってよかった(^^)
どこに行くとか何時の電車にするとかいろいろと話し合ってる時間って大好きなんですよね
机上旅行とか普通に楽しめそう
細かい所までは煮詰める事はできなかったけど、そこは追々。。。
今後の予定が全くないので、伊豆旅行を楽しみに過ごす事とします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ツアー&相葉すごろく | トップ | 不思議な繋がり »
最新の画像もっと見る