きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

BABA嵐

2017-06-29 20:41:25 | KinKi&嵐
剛さん、VSも出ないのかぁ
KinKiから堂本光一表記だけになり、”一部出演者変更有り”のテロップもありましたね。
おととい収録だったのかな
残念だけどしょうがないですね。
治療第一です。
光ちゃんが最弱王になってくれたらまた出てくれるし、そしたら今度は2人一緒に出てくれたらなんて淡い期待(笑)

VSと言えば、今日は”耐え忍んでるのは誰だ?!”でニノ凄かったなぁ。
お饅頭でもアイシングでも大野クンの事をバッチリ当ててたし。
観察力というか推察力が凄い。
っていうか、見てるの大野クンだけなんですね(笑)

そして、今日はTHE MUSIC DAYのジャニーズシャッフルメドレーが発表になりましたね。
こちらも剛さん欠席。
新曲も期待していたのですが、お預けかなぁ。。。
光ちゃんは”感謝カンゲキ~”
太一クンと一緒だとおふざけしそうな予感(^^;)
メドレーのリストを見て楽しみなのは”オリジナルスマイル”です。
冒頭のアカペラは是非大野クンでお願いします<(_ _)>
24時間テレビのパーソナリティーを務めたグループによるメドレーってなっていますが、やってないグループもいくつか…。
なんだか曖昧と言うかフワッとした括りなんですね
明日は休みなので、土曜日に向けてHDD整理がんばります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなぐ感想 | トップ | 強力助っ人 »
最新の画像もっと見る