きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ヒロイン

2011-10-26 20:27:56 | 堂本光一
今日はSHOCKの製作発表の日でした。
今年のSHOCKのヒロイン リカ役は神田沙也加さんだそうです。
オフィシャルブログのサヤブロに書かれています。
そちらで今年のポスターを見ましたが、今までと違った感じですね。
ちょっと表情怖いけど、でもかっこいい~
神田沙也加さんはミュージカルとか出ているようですが、どんな感じなんだろ

夕方のWSはnews.every.も文芸も流れませんでした。
明日に期待です。
ZEROも一応チェックした方がいいかな。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は | トップ | SHOCK »
最新の画像もっと見る