きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

今頃

2006-07-23 16:18:49 | 
嵐の横浜2ステ目真っ最中ですね。
私は友達から借りた”スッピンアラシ”を見ておりました。
う~ん、みんな若いです。
まだ声変わりもしていないしステージは、見ているこっちが恥ずかしくなるくらい(笑)
そして、キャプテンがまだ初々しい(爆)
まだ結成間もない時なので新幹線やリハでのあのメンバー同士の微妙な空気がたまりません(笑)

最後の挨拶で翔クンの”嵐になって数ヶ月間、自分の選んだ道が正しかったのかわかりませんでしたが、嵐でよかった”という言葉にジーンときちゃいました(;_;)
今の嵐を見ていると、その時よりももっとそれを感じているのかもしれませんね。
素晴らしいメンバーに出会えてよかったね(^^)

ラスト1公演頑張れ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット配達日 | トップ | 堂本兄弟ツボ »
最新の画像もっと見る