きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

LOOK at STAR!

2010-01-28 20:54:43 | 堂本光一
”LOOK at STAR!”立ち読みしてきました。
買おうかなと思うぐらい素敵な光ちゃんが載っていたのですが、やっぱり演劇誌は高くて手が出せませんでした
少しでも節約しないと。

光ちゃんと植草さんの対談はリラックスモードで読んでいてほっこり(^^)
お互いに信頼し合っている感が伝わってきました。
去年は犬の被り物で楽しませてくれた植草さん。
今年はどんなのでファンを楽しませてくれるかな
期待してますよ、植草さん(笑)

MAの方はと言うと、最初っから話が脱線。
カウコン話って(笑)
こっちのツボは屋良っちのマイクアクシデント
屋良っちのマイク付け忘れに機転を利かせてフォローしたのに動きを間違えてると思われたり、屋良っち本人にも気付かれず、挙句の果てにスタッフにまで勘違いされてる植草さんって
そういう役回りなんですね
MA3人が選んだ好きなシーンは私もどれも大好きです。
でも、一番は屋上のシーン。
今は大人になり恋愛や嫉妬など色んな心情があるけど、あそこだけはみんなが子どもの頃に戻り一緒に歌うのがいいですよね

何か演劇誌を見たら一気にテンションが上がりました
(単純ですみません/笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約完了 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る