きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

グッズ

2021-05-19 22:38:00 | 堂本光一

光ちゃんのソロコンのグッズの通販のお知らせが届きました。

思ってたより、ラインナップが多かったかも。

KinKiは少ないけど、ソロに関してはいつもこの位だったかな?

まだどんな感じのテイストになるかわかりませんが、気になるのがソードボールペン🖊️

ボールペンで1500円って(^^;)

しかもソードって剣ですよね。

どんな形なんだろ?

パンフ📘とアクスタは欲しいかなぁ。

ペンラ💡は参戦しないから買っても使わないし。

オンラインでも基本普通に座って見る人なので必要ない(笑)

光ちゃんのソロのグッズはいつも凝っててカッコいい系が多いので期待です(^^)


札幌での初日まで1ケ月。

とにかく無事に開催されますように。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 当落日 »
最新の画像もっと見る