きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Merry X'mas&Happy Birthday

2006-12-24 21:35:14 | 日常
世の中はX'masですね。
私自身はそんな事も関係なく今日も仕事でした。
早く帰るつもりがやはり中途半端に仕事を残していくのが嫌で8時まで残業
帰りに某デパートに寄ったらクリスマス仕様の飾り付けが片付け始められてました(;^^)
でも、いいんだ。
あと1週間でKinKiに逢えるんだもん
仕事もラストスパート28日くらいが山場かなといった感じです。
休みが全然ないからコンサートに着ていく服がない
KinKiの目に映る事はなくてもおしゃれはして行きたいじゃないですか
明日からいよいよ大阪始まりますね。
どんな感じなんだろうと気になります。
きっと素敵なコンサートになってるんでしょうね。
早くこいこいKinKiコン(^^)

そして、相葉ちゃん24歳のお誕生日おめでとう
相葉ちゃんというとやはり笑顔が素敵ですよね。
癒されます。
Aの嵐や相葉すごろくなどものすごく好きだったりします。
明日の嵐の宿題クンは”相葉すごろく”楽しみだなぁ。
まさか深夜枠と同じようにストッキングかぶりする(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E☆E地方公演 | トップ | KinKiコンセットリスト »
最新の画像もっと見る