sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

妊婦検診38W+1d

2011年03月29日 | Weblog

 今日は妊婦検診日

 子宮口相変わらず2㎝でした

 早く生みたいなぁと思う気持ちがつのるばかり

 先生も早く出産して欲しいのか

 「次回はまだいいと思うけど

 あまり遅いなら陣痛促進剤使いましょう」

 と言われました

 予定日4月11日だから、それは早すぎじゃない?
 
 早く出産したいと、言っていたからなのかな

 それなら早くして出してと思うけど

 なんかよくわかりませんでした

 出産も結構多いらしいです

 ベットもまんぱいのよう
 
 個室無理かなぁと旦那様に話したら

 「2日の辛抱だから、個室じゃなくていいじゃん」

 と言われました

 以前、先生に許可もらえたら2,3日で退院できると

 話していたからでしょう

 早く出産して、お家でゆっくり赤ちゃんんと暮らしたい

 そう願っていた私にはまぁいいか大部屋でと思ったり
 
 それにしても、赤ちゃん

 今月中に出てきてね

 昨日からスクワットしてみました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。