sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

あわただしく

2011年08月25日 | Weblog

 気づけば8月になっていました

 悪露は2ヶ月かかりましたが、落ち着きました

 暑くて、ガードルはいていなかったりで
 
 体の戻りが不安だけど、ジーンズも今までのはけます

 でも、お腹のかわがダルンダルン

 子供が寝た後のお菓子タイム

 やけ食いタイム?

 やめられず・・・・

 これは妊婦の時から変えられてないっ

 
 次女、4ヶ月
 
 これといった病気もせず、三ヶ月検診も問題なしでした

 寝返り打ちます、声を出して笑ったり
  
 笑いかけるとニコリとしてくれるのが癒されます

 もちろん泣きます

 泣くときは本気で泣くから、テレビなんて聞こえなくなるし

 10分くらいベビーカー押しながら泣き続けたりも

 私が負けて、抱っこやおんぶ

 最近おんぶばかりで肩が痛いっ

 
 長女 4歳
 
 こっちのほうが、問題

 とりあえず、すぐ泣く
 
 なんでも泣く

 これにいらっとする私は

 さらに怒ってしまうし

 穏やかな日常にしなくちゃと反省の母です

 暑いとイライラしちゃうのもあるのかな・・・

 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。