sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

沢山歩いて沢山食べた

2011年01月28日 | Weblog

 今日は娘とプラネタリウムに行きました

 バスも電車も遠いので、歩いて行きました

 娘をベビーカーに乗せて、一時間弱で到着

 途中、坂道上ったり時間気にして急いだりと

 お腹が張ったり、ちくちく痛くなったけど

 無事にとうちゃく

 逆子ちゃんのせいか、本当に頻尿で困った~

 
 さて、初のプラネタリウム

 子供向けのにいったので

 空の色が変わったり、雪を降らしてもらったり

 いろいろな星座がお空にはありますと教えてもらう内容でした

 娘は、興味津々に空?を見て

 お姉さんのガイドにみんなで答えたり楽しそうでした

 その後、また歩いて帰りました

 帰りにスーパーで

 パスコのスイスロールメロン味に惹かれ、購入

 帰宅後、娘が眠っていたので一人で食べ

 お腹すいていたせいか、一気に完食

 安っぽい味はありますが、なんか好きでした
 
 その後、お稲荷さん作って沢山食べてしまいました
 
 歩いた分だけ、食べてる私

 悪阻の時期はチョコなんて、お菓子なんてだったのに

 今じゃ考えられないほど食べてる

 また明日も遠くの公園まで歩いて行かなくっちゃ

 

 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。