sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

のんびりが

2011年04月10日 | Weblog

 今日は、娘がおばあちゃんとお出かけにいったので

 家の中でのんびりしようと思いました
 
 右足の付け根が朝からいたかったり

 朝起きると、お腹が痛かったりと
 
 なんか体調不良

 お昼ご飯を食べてから、ふと

 動かないと体重も増えるし、今はお腹が張っても

 動いた方がいいんだと思い始めて

 ずっと気になっていた娘のコートを手洗いしたり

 洗濯も2回ほどして

 お風呂掃除、夕食、掃除と

 結局相変わらずの生活になってしまいました

 胎動殆ど感じません

 夜になるとドコドコ動きますが
 
 陣痛来ませんでした

 さて、明日から娘は幼稚園

 水曜日には第一回の保護者会の日
 
 生まれていなければ私が参加したいのですが

 それにしても、幼稚園の行事予定

 親の参加が多いので、本当にやっていけるか不安

 赤ちゃん産まれたら、大忙しだぁ~!!!


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。