sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

3ヶ月

2007年11月03日 | Weblog
 11月3日 3ヶ月迎えられました~

 姫は今日まで病気もせずに元気に育ってきてくれてありがとう

 ここ2日ばかり、私は不調

 食事をすると、母乳をあげると腹痛に襲われ

 姫にそれが移るか心配したけど、そんなことはないみたい

 本当に良かった

 3ヶ月記念に手形&足型取りました

 旦那様は泊まりでいなかったので一人で

 姫は動いたり、泣いたりでへたくそでしたが良い思い出です

 ようやく首もすわりバンボ椅子も大活躍

 これからの成長もまた楽しくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。